2018年2月16日金曜日

内装ドアの交換工事

オリンピックにとうとう羽生選手が登場しました!
もちろん、まだ見ていませんが、とてもいい演技だったとの噂ですね。
家に帰ってから見るのが楽しみです。
羽生選手が表彰台の真ん中にいる姿が見たいです。
ぷーさんまみれのリンクも見たいです。
そして、宇野選手とのワンツーフィニッシュが見たい!
田中選手はちょっと転倒してしまったとか。
3人とも、最後まで頑張ってください!

さて、本日は部屋のドアの交換工事の施工例をご紹介いたします。
お子様のお部屋の、家具配置を考慮したための工事です。
家具を置くと、開き戸が開けにくくなってしまうため、片開きのドアから引き戸への変更です。

Before
After1

After2
これで、どこに家具を置いても大丈夫ですね。
交換工事に伴い、壁のクロスも貼り替えています。
ドアの面、一面のみの貼り替えなので、木目調の濃い色のクロスを選択し、アクセントを付けました。
床も含め、他の面が淡い色なので、いい雰囲気が出せました。

内装ドアの交換は、例えば、トイレの入り口ドアの交換などでの依頼もあります。
将来を見据えて、ドアノブやレバーハンドルなどの開き戸から引き戸に変えてしまうのもいいと思います。
現調に伺いますので、ぜひ、ご相談下さいね。






内装ドア交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~