2018年1月31日水曜日

ホームページ更新 トイレ

今日は皆既月食が見られます。
国立天文台のサイトで、ちょっと調べてきました。
皆既月食は簡単に言うと、太陽→地球→月 がこの順に一直線に並ぶ満月の日に起こる現象です。月が地球の影に入って欠けていきます。
今回は、時間的にもとても見やすいです。
 欠け始め  20:48
 皆既食   21:51~23:08
 食の終わり 0:12
という時間です。
食によって「赤銅色」と呼ばれる色に変わっていく月の美しさを、どうぞ、楽しんでください。
国立天文台のサイトでは、食の前と後で、周りの星の見え方を比べてみては?と言ってましたよ。

天気は曇り予報ではありますが、気温は、ここ最近の極寒の寒さに比べれば多少しのげる5度予報です。(神奈川区)
それでも冬ですので、暖かい格好で冷えないように観測してくださいね。

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。



トイレの交換工事の場合、内装は行わなくても大丈夫な場合もあります。
そんな場合でも、こちらの工事のように、ちょっとアクセントにクロスを追加するだけで印象がぐっと変わります。
壁を全部変えるなんて大げさ、なんて思われる方もいらっしゃるかもしれません。
その場合、一面だけ貼り替えてみる、こちらのようにボーダークロスを追加してみる、などはいかがでしょうか?
印象の違いは、ホームページで比べてみてくださいね。





トイレ交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~