2018年1月17日水曜日

ホームページ更新 外壁塗装と屋根重ね貼り

雨が降っています。
今日は、朝起きたらもわっとすごい湿気を感じました。
そして、寒くなかったことに驚きです。
通勤途中でマフラーもはずしてしまいました。
ちょっと暖かい日が続くみたいですが、まだ冬ですので、気を抜かないようにしないといけないですね。
そして、インフルエンザも流行っているようです。
かかりたくないので、マスクは手放せませんね。

さて、本日ホームページの「外構・外装」のページに外壁塗装と屋根重ね貼り工事の施工例を1件追加いたしました。



屋根も外壁も、汚れがなくなり、とてもきれいになりました。
ホームページに施工前の写真がございますので、どうぞ、見比べてみてください。

どちらも足場を組んでからの工事になります。
同時に工事をした方がお得です。
そろそろかな、と思われましたら、ぜひ、ご相談くださいませ。
外壁塗装は、10年を目安におすすめしております。






外壁塗装工事屋根重ね貼り工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~