2018年1月15日月曜日

ホームページ更新 トイレ

本日15日は小正月です。
各地の神社でどんど焼きが行われているかと思います。
今日で完全にお正月が終了ですね。
小正月は小豆粥を食べるのが習わしだそうです。
知りませんでした。小豆粥は食べたことがないですね。
小豆の朱色に邪気を払う効果がある、という事で、健康を祈っての小豆粥だそうです。
皆様のお家には、小豆粥の習慣はありますか?

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。
白っぽい無機質なトイレから、暖かい感じのトイレへと変わりました。


ホームページには施工前の写真も載せております。
アクセスしていただき、ぜひ、比べてみてくださいね。





トイレ交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~