2018年1月6日土曜日

謹賀新年



あけましておめでとうございます。
皆様、どのようなお正月をお過ごしになられましたでしょうか?
ウーマンズ・ワークは、本日より平常営業しております。
本年も、皆様のお心に沿った仕事を心がけていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


そして、昨年末ですが、スタッフ一同で納会を行ってまいりました。
おなじみのお店で一年の疲れを癒させていただきました。


鉄板焼きの美味しいお店なのですが、サラダも絶品で、スタッフはみな大好きです。
ドレッシングがカニみそ風味なんです。激ウマです。


こちらもおなじみのもんじゃ焼き。
2テーブルで食べましたが、綺麗な方の写真を。
なぜか、いつも私の方のテーブルはあまり美しくないのです。
でも、美味しいですよね。


最後はお店の前で。昨年と同じ「シャッターが下りるときに、あえて視線を外す」写真を撮りました。
楽しい写真になりました!



この日はこの後、社長のご自宅に寄らせていただきました!
とてもあまーいイチゴとチョコを、ワインとともにごちそうしていただきました。
ちょっと、くつろぎすぎに見えますが。







社長、ありがとうございました。