2017年12月13日水曜日

ホームページ更新 トイレ

朝が冷え込みましたね!
布団にもぐっていても寒かったです。
現在、北陸・東北はどうやら雪がすごいらしいです。
横浜は雪があまり降らないですよね。
おととし(とうとう)買ったスノーブーツは、まだ一度しか履いていません。
しかも、ぱらついた程度の日に無理やり履いたような記憶があります。
履くような天気にならないに越したことはないんですが、もったいない、という気持ちも出てきてしまいますね。

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。
キャビネット付きトイレへの交換工事です。
クロス・CFもお取替えで、爽やかな雰囲気へイメージチェンジです。


ホームページの施工前の写真と、ぜひ、見比べてみてください!






トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~