2017年11月25日土曜日

TV台収納取付工事

横浜スタジアムの改修工事が始まったようです。
オリンピックへ向けての準備が始まったかと思うとワクワクします。
東京オリンピックは2020年。なんと、あと3年。
なんとかして、新しくなったスタジアムで野球の日本戦を見たいです。
チケットの取り方すらわかりませんが。
あー、楽しみ♪

さて、本日は、TV台収納の設置工事をご紹介いたします。
部屋にピッタリと合うサイズで、TV台壁面収納を取り付けました。
十分な広さを持った収納です。

Before
After1
After2
TV台の隣、高い壁面収納は、梁部分を考慮した上で、ぴったりとはまる大きさに仕上げています。
その下部はPCデスクになっており、椅子もぴったりとしまえます。
周辺機器などを置けるスペースも設けました。
扉には耐震ロックが付いており、中から物が飛び出す事を防いでくれます。
シンプルですが大容量で、お施主様のご希望通りにできあがりました!

お部屋を考慮した収納は、既存のもので探すのは大変な場合もあります。
今回のお施主様のように、梁を気にしなければならない場合もあります。
ぴったりサイズをお探しでしたら、ぜひご相談くださいませ。






収納取付工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~