2017年11月8日水曜日

ホームページ更新 洗面化粧台

朝晩の気温が低くなる日が多くなってきました。
日中は20度越えの日もありますので、実に気温差が10度以上になったりします!
まず、着る物が分からないですよね。
日中は半袖でもいいくらいの気温で、朝晩はセーターが欲しくなる気温で。
体調管理がとても大変な時期です。
気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、本日ホームページに洗面化粧台の交換工事の施工例を一件追加いたしました。
白い洗面化粧台に合わせて、床・壁も貼り替え。
明るく、清潔感のある洗面スペースになりました。


雰囲気が変わると、気持ちもしゃんとしますね。
設備の交換工事をなさる場合、ぜひ、内装もご一緒に変えてみてくださいね。
ホームページには、施工前の写真も載せています。
合わせてご覧くださいませ。





洗面化粧台交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~