2017年10月31日火曜日

ホームページ更新 ユニットバス

トリックオアトリート。


コンビニのかぼちゃプリンを2個食べただけで、この日を迎えてしまいました。
ハロウィンも今やすごい勢いで広まっていますね。
大きな仮装イベントもあちこちで行われています。
近くだと、川崎のハロウィンパレードが有名です。
ただ、今年は残念ながら中止となってしまいました。台風でしたからしょうがないですね。
来年は台風の心配をせずに楽しくパレードできるといいですね。

さて、本日ホームページにユニットバスの施工例を1件追加いたしました。
全面大理石調のパネルで、高級感のある浴室になりました。


在来からの交換ですので、お掃除のしやすさなど、実感していただけるかと思います。
これからどんどん寒くなっていきますので、ヒートショック対策にもなります。
お風呂での事故は多いそうです。
タイルの浴室の方は、ぜひ、ご相談くださいませ。
ぜひ、ホームページで、施工前の写真と見比べてください!






浴室交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~