2017年9月6日水曜日

ホームページ更新 キッチン・ユニットバス

今日も朝から雨です。
この雨は、秋雨前線の影響のようです。
6月の梅雨前線は関西方面に雨をふらし、9月の秋雨前線は関東に雨をふらす傾向があるそうです。
そういわれると、毎年秋は、雨がよく降っているような気がします。
秋雨前線は、だいたい10月上旬まで居座るのが普通のようです。
風物詩と思って、もうしばらく雨とお付き合いしていきましょう。

さて、本日ホームページにキッチンとユニットバスの施工例を追加いたしました。
先日アップしました、マンション全面改修の一部です。記事はコチラ
載せきれなかった写真を掲載し、詳しく説明させていただいております。
色合いがとてもステキですので、ぜひ、ホームページでご覧くださいませ。









キッチンリフォーム浴室改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆