2017年9月14日木曜日

防水工事

台風18号、週末に九州どころか、関東を通過しそうな勢いになっています。
3連休が、みんな雨マークになりました。
今、宮古島は記録的大雨とのことです。
もしかしたら、関東でも豪雨になるかもしれません。
おでかけ予定のある方も、無理せず過ごしてくださいませ。

さて、本日は屋上とバルコニーの防水工事の施工例をご紹介いたします。
台風間近の今日に、ピッタリの施工例ですね。

屋上 Before
バルコニー Before
床材撤去
完工 After
ビルではなく、戸建のお家です。
上に敷いてある断熱材を撤去し、きれいにしてから、ウレタン防水・遮熱トップコートと施していきます。
家を保っていくために、定期的な防水工事をお勧めしております。
水漏れしてしまう前に、先に処置してしまいましょう!
不安な点、わからない点など、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。





防水工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~