2017年8月21日月曜日

神奈川なでしこブランド展示会 のお知らせ

先日の土曜日、ものすごい雷雨でしたね!
私は渋谷にいたのですが、屋根もなにもないところで雷が鳴り始めて、とても恐ろしかったです。
傘をささないわけにはいかない豪雨と、光り続ける稲光。
ほんとに怖かったです。
がんばって屋根のあるところまで走りました。
多分どこかで落ちたとは思います。
皆様も、雷雨がきたら、すぐに隠れてくださいね!


さて、本日は、神奈川なでしこブランドの展示会についてお知らせいたします。

「神奈川なでしこブランド展」
 日時 : 8月24日(木) 10:00 ~ 16:00
 場所 : 新都市プラザ
      そごう横浜店 地下2階正面入り口前
 HP URL : http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p1048240.html

今回のこの展示会は、全てのブースで展示のみとなっております。
ウーマンズ・ワークのスタッフは会場にはおりません。
その場での相談会開催はできませんが、ゆっくりと「新築なでしこホーム」の資料をご覧いただくことができます。
場所もそごう横浜店のわかりやすい所です。
お買い物の際に、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。






☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆