2017年8月3日木曜日

神奈川なでしこブランド 展示・販売会 は終了しました

ここ2、3日、涼しい日が続いていて気持ちいいですね。
夜もよく眠れます。
気になるのは台風5号の進路です。
日本の下の方でうろちょろしていましたが、とうとう、近づいてきてしまいました。
関東方面は大丈夫そうですが、最後まで目が離せませんね。
夏休みでお出かけの方は、気を付けて行ってきてくださいね。

さて、2日に開催された「神奈川なでしこブランド 展示・販売会」も無事に終了いたしました。
神奈川県が主催の、神奈川なでしこブランドPRのイベントでした。


スタッフには、なでしこブランドのスカーフが配られました。
巻くのに一苦労しましたが、いかがですか?

過去のなでしこブランドの紹介、今回の受賞者のパネルなども展示されていました。



会場のかながわ県民ホールは横浜西口からすぐのところにあり、いろんな方々が各階でイベントをしていたようです。
行きがけ、帰りがけにたくさんの方が立ち寄ってくださいました。
「なでしこブランド」に認定された建築会社ということで、いろいろお話をさせていただきました。



神奈川なでしこブランドのイベントは、これからも行われます。
出展するときは、こちらでお知らせいたします。
他の出展のブースもとても楽しいです。
ぜひ、また、ご来場くださいませ。