2017年7月7日金曜日

内装工事

今日は七夕です。
横浜から天の川を見るのは大変、というか見れないと思っているのですが、見えるところもあるんでしょうか?
ずーっと昔、山梨だったでしょうか、その山の上の方で、天の川を見たことがあります。
なるほど、これは川だ、と感心した覚えがあります。
昔の人は、天上の川なんて、素晴らしい表現をしたんだなあ、と。
また、機会があれば、プラネタリウムではなくて、本物の天の川を堪能したいと思っています。

こちら横浜は、今日は織姫と彦星が会える天気ですが、九州地方はまだまだ雨が降り続いているようです。
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


さて、本日は内装工事のご紹介をいたします。
中古マンションを購入し、入居の前にクロスの貼り替え工事を行いました。

Before1
Before2
After1
After2
After3
After4
After5
After6
After7

各部屋で柄を変えて、明るく楽しいお部屋になりました。

クロスの貼り替えというのは、選ぶものによって雰囲気が全然変わってきます。
LDなどに明るいクロスを貼ると気分も明るくなります!
ウーマンズ・ワークは、たくさんのクロスのサンプル帳をご用意しています。
じっくり選んで、自分だけのお部屋にしてみませんか?





カーペット貼り替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆