2017年7月31日月曜日

暑気払い

今日で7月が終わります。
今年は7月が長ーく感じました。
どうして?暑くなり始めたのが早かったから?
明日から8月。
暑さもこれからがガツンと本番。

という事で。
先日、暑気払いに行ってきました!

始まる直前に大雨。なんという。
まぁ、突然のゲリラ豪雨も夏らしいですよね。

飲み放題のプランにしていただき、美味しい中華とともに、時間を過ごしました。



こんなサービスもありました。
なんだかスタジアムみたいですね。ちょっとやってみたかったです。
賑やかな空間で、こちらの食も進み、とても楽しませていただきました。

社長、ありがとうございました!
今日からまた、暑さに負けずがんばります。