2017年7月19日水曜日

ホームページ更新 玄関ベンチとPCデスク

昨日は大変なお天気でしたね。
横浜の雨も雷も大したもんでしたけれど、ネットに上がっていた池袋の写真がまたすごかったですね!
雹が積もって、雪山みたいになっていましたよ。
粒もとても大きかったようです。
多分、車や屋根は傷ついてしまったのではないでしょうか。
これからまだまだ、突然の天候の変化はやって来ます。
そうなったときは、どうか、無理に外に出ずに、安全なところで待機してくださいね。


さて、本日ホームページの「造作家具」のページに、玄関ベンチとPCデスクの施工例を1件追加いたしました。



造作ですので、お施主様のお好みにぴったり合わせられます。
サイズも欲しいところにぴったりサイズで納めることができます。
市販されているものに納得いかない事がありましたら、どうぞ、ご相談くださいませ。






造作家具工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆