2017年6月26日月曜日

6月の相談会は終了しました & 原状回復工事のご紹介

6月の2回の相談会も終了いたしました。
暑い中、足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
もしかしたら、声をかけるのを悩んでしまっている方もおられるかもしれませんね。
新築やリフォームは安いお買い物ではありません。
まず、お話をしてみて、スタッフの雰囲気を感じてみていただけるとよいと思います。
7月にも相談会は開催予定です。
決まり次第こちらでお知らせいたします。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

さて、本日は原状回復工事の施工例をご紹介いたします。

賃貸物件の原状回復工事です。
壁クロス・床の貼り替え、襖の貼り替え、畳の交換、ウォシュレットの交換、をいたしました。
賃貸用ですので、必要な部分のみの工事です。

トイレ Before
トイレ After
襖 Before
襖 After1
襖 After2
畳 Before
畳 After
床(玄関) Before
床(玄関) After

次に入る方が、気持ちよく入居できるように心がけて、提案・工事をさせていただいております。

ウーマンズ・ワークは、原状回復工事・リノベーションなど、数多くの施工実績があります。
アパート・賃貸のオーナー様、ぜひご相談くださいませ。





原状回復工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆