2017年4月26日水曜日

セミナー終了しました

昨日25日に開催されましたセミナーも無事に終了いたしました。

今回のセミナーは、『住宅のプロだから知っている・・・お住まいを長持ちさせるコツ教えます!』と題しまして、お家に起こりうる危ない症例をご紹介させていただきました。
例えば白アリ、例えば湿気によるカビ、などの事例とともに、起こる前にできること、メンテナンスの大切さをお話ししました。





セミナーが終わりましてから、ご相談を受け付け致しました。


ご不明な点、ご心配な点、お悩み、いろいろお話させていただきました。
少しでも、皆様の不安が解消されていれば、と思います。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


今回、平日の忙しい中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
また、ご協力いただきました、横浜信用金庫大口支店様、ありがとうございました。






☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆