2017年3月1日水曜日

内装 タイル貼り工事

3月に入りました。
街中は、春の気配がしてきました。
お店に並んでいる服も、冬物が少なくなってきました。
春の服は、明るい色が多くて、見ているだけでわくわくしてきます。
まだ寒いので、買う気にはなれないんですけれども。


さて、本日は内装工事をご紹介いたします。

玄関・廊下・洗面室を、内装タイルで飾りました。
使ったタイルはエコカラット。
調湿・消臭の効果があるタイルです。

廊下 Before
廊下 After1
廊下 After2
廊下 After3
廊下の階段部分です。
ガラスモザイクの入ったデザインタイルです。
ブルーのクロスにとても映えてステキですが、白のクロスに入れているのもまたおしゃれですね。
パッと目を引く、とてもかわいいタイルです。

洗面室 After1
洗面室 After2
洗面室 After3
洗面室のドア廻りに、見切りのようにモザイクタイルを貼っています。
壁の下部は、ブルー系の大きめのタイルと、細長い小タイルを組み合わせました。
パッチワークのような、かわいらしい組み合わせです。

玄関 After1
玄関 After2
玄関の窓廻りを、タイルで飾りました。
大きなタイルを片側に3枚。
その間にボーダーに小さなモザイクタイルを挟みました。
このボーダーのタイルが、アクセントになって存在感を出してくれています。

エコカラットは、デザイン性のあるものもたくさんあり、作り上げる楽しみもあります。
全面に使用するのでなく、ワンポイントで使うととてもかわいく仕上がります。
トイレや洗面、玄関などがおススメです。
デザイン等、どうぞ、ご相談くださいませ。






内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。



~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 


☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆