2017年2月27日月曜日

ホームページ更新 外壁塗装工事

2月24日(金)に相鉄ローゼン オルト新子安店にて行われました相談会も、無事に終了いたしました。
晴れましたが、風がとても冷たくて寒く寒く感じる日でした。
その寒い中、立ち寄ってくださいましたお客様、ありがとうございました。
次回の日程は、決まり次第こちらでお知らせいたします。
また、よろしくお願いいたします。


さて、本日ホームページの「外装・外構」のページに、外壁塗装工事の施工例を1件追加いたしました。


イエロー系のおうちになり、とっても明るくなりました。
塗装前に、色は選んでいただくことになりますが、同じ色を選ばれる方も、まったく違う色を選ばれる方も、様々です。
こちらのお家は、施工前はどんな感じだったのか、ホームページにアクセスしていただいて、ぜひ見てみてくださいませ。






外壁塗装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。



~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 


☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆