2017年2月17日金曜日

バルコニー補修工事

朝からすごい風が吹いています。
「春一番」と発表されたようです。
去年より3日遅い観測、とのことですが、春一番って毎年こんなに早いんでしたっけ?
毎年覚えていないことにびっくりします。
しかし今日は暖かいです。
花粉症の方は、今日は大変かもしれませんね。


さて、本日はバルコニーの補修工事をご紹介いたします。

2階バルコニーの床が、腐食の為に抜けてしまいました。
サイディングのコーキング部分から、水が入った可能性がありました。
腐食部分を撤去し、バルコニー全体を補強、その後、防水をして仕上げました。



①全体:2階に張り出しているのがバルコニー
②施工前:バルコニー下からの写真
③床下の補強
④防水-1
⑤防水ー2
⑥漏水箇所 下塗り-1
⑦漏水箇所 下塗りー2
⑧漏水箇所 コーキング
⑨シーラー
⑩完了
そのまま放っておいたらとても危険でした!
早めの手当てが大事になってきます。
違和感に気づいたら、すぐにご連絡ください!


☆もう一つのブログ、「ペットブログ」も更新しました。
 かわいいジェットくんです。
 ぜひご覧ください!






バルコニー工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。



~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 


☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆