2017年2月1日水曜日

ホームページ更新 トイレ

2月に入りました。
あちこちが、チョコレートだらけの季節がやって参りました。
どれもこれもおいしそう。
先日、横浜タカシマヤのバレンタインの特設会場へ行ってきました。
たくさん試食してきましたよ。
いろんなお店が並んでいるので、楽しくて楽しくて。
男性のおひとり様や、ご夫婦でのご来場の方も多く見られました。
そうですよね、男性だってチョコレート好きですよね。
お店の方が言ってましたが、自分用チョコを買いに来る男性がとても増えているらしいです。
恥ずかしがらずに、楽しんだ者勝ちですよね!


さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。
タンクを、手洗い器付きのキャビネットで隠した、システムトイレへの交換です。


システムトイレは、手洗い器やキャビネットなど、お好みに合わせて組み合わせることができます。
トイレ空間に合わせて、ピッタリのトイレに変えることができます。
どんな組み合わせができるかは、どうぞ、スタッフにご相談下さいませ。






トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。



~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~
 


☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆