2017年1月6日金曜日

謹賀新年



あけましておめでとうございます。

雲一つないようステキな青空が広がったお正月でしたね。
遠出はしませんでしたが、近所を散歩してきました。
大きなアオサギや綺麗なカワセミを見ることができました。
皆様は、どんなお正月をお過ごしになりましたか?

さて、ウーマンズ・ワークは本日より平常営業です。
お施主様に、頼んでよかった!と思っていただける家づくりをしてまいります。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。



そして、昨年最終営業日の話なのですが、スタッフ一同納会に行ってまいりました。

食べて飲んでおしゃべりして、元気よく一年を締めくくりました。

最後はお店の前で集合写真です!
「シャッターが下りるときに、あえて視線を外す」という、社長がご旅行で試された方法で撮ってみました!
三者三様。個性が出て、楽しいかも。
次回もこの撮り方、やってみます♪