2016年12月26日月曜日

ホームページ更新 浴室

今日12月26日は、ボクシングデーという日だそうです。
私は初めて知ったのですが、日本ではあまりなじみがないように思います。
ヨーロッパ方面や、カナダ・オーストラリアなどにある、キリスト教由来の休日なんだそうです。
スポーツのボクシングは関係なく、箱の「box」からきています。
1 教会がクリスマスに募った貧しい人たちのための寄付が入った箱(box)を開ける日
2 クリスマスも働いた使用人に、プレゼントボックス(box)を渡し、休ませるための日
というような由来があるそうです。
現在は、このボクシングデーが、日本でいう大セールの日になっていて、大売出しがあちらこちらで見られるようです。
日本では、25日が終わると年末へまっしぐらですが、ボクシングデーがある国は、一日長くクリスマスを楽しめるのですね。


さて、本日ホームページに浴室改修の施工例を1件追加いたしました。
介護保険を使った改修工事です。
改修前の浴室とガラリと変わり、とても安心・安全な浴室へと変わりました。


安全な床だったり、安全な浴槽だったり、冬の寒さもなくなり安心なお風呂タイムを過ごせます。
詳しくは、ホームページで説明しておりますので、ぜひ、ごらんください。




浴室改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。




☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります。☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。