2016年11月22日火曜日

カーテンの取り替え

今朝、大きな地震がありました。
揺れが長いなー、と思いながら布団の中にいたのですが、起きてからテレビをつけてびっくりです。
テレビのアナウンサーが「逃げてください!」を繰り返して叫んでいたんですから。
実際に津波もおきたようですし、小さな揺れはまだずっと続いています。
地震慣れとでもいうのでしょうか、あんまり気にしなかった自分がちょっとこわいです。
まだ、ちゃんとニュースを確認していませんが、被害は少なかったようです。
東北の皆さま、怖いと思いますが、がんばってください!

さて、本日はカーテンのお取替えのご紹介をいたします。
リビングのレースのカーテンのみのお取替えです。




このカーテンは、ウォッシャブルタイプで、洗濯機で丸洗いOK。
また、外から見えにくいようにつくられていますので、このレースのカーテンだけでも安心してくつろげます。
外からの光が取り込みやすいのでよいですね。
とてもステキな柄のカーテンですが、これはウィリアムモリスの弟子であるジョンヘンリーダールのデザインがモチーフとなっています。
上品で華やかで、思わず自慢してしまいたくなるカーテンですね。





カーテン取替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。