2016年10月13日木曜日

「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2016」は終了いたしました

東京国際フォーラムにて、10月12日開催されました「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2016」は、大盛況で終了いたしました。


大きな会場で、270ものブースが並んでいました。
業種もさまざまで、とても見ごたえのある展示会でした。
伝統工芸品のコーナーに江戸風鈴や江戸切子の展示があったり、くまもんのブースがあったり、駄菓子のお店があったり。お菓子の試食もしましたよ!
ゆっくり見て回ったら、おそらく1~2時間くらいかかりそうでした。
そして、個人的に、江戸切子のグラスを購入させていただきました。

さて、ウーマンズ・ワークのブースですが、こんな感じです。



サイドに、明るい色合いのクロスを展示しました。


たくさんの方に足を止めていただき、女性の建築会社、という事で、特徴やアピールポイントなど、説明させていただきました。
女性の方と、多くお話しできた印象があります。






実際に、ご相談・打合せもさせていただけました。




本当にたくさんの方とお話しすることができました。
ウーマンズ・ワークで以前工事をしていただいたお客様も、来てくださいました。


お立ち寄りくださいました皆様、どうもありがとうございました。