2016年10月14日金曜日

ホームページ更新 ユニットバス

街並みがオレンジに染まる季節がやって参りました。
ハロウィンです。
毎年記事に書いている気がしますが、ハロウィン=かぼちゃプリンの季節です。私的に。
毎日は食べれませんから、美味しいのを確実に手に入れたいところです。
この時期は、けっこうな頻度でケーキ屋をまわっています。
でも、コンビニのスイーツも侮れないんですよね。
ほんっとに悩みます。
今年は何種類のかぼちゃプリンが食べられるでしょうか。

さて、本日ホームページにユニットバス交換工事の施工例を1件追加いたしました。
介護保険を使った工事です。
段差解消や、折れ戸から引き戸への交換などが含まれています。


真っ白で、清潔感のあるきれいな浴室です。
既存窓に内窓を取り付けたのですが、その枠も白です。
壁の大理石調の柄が、落ち着きと高級感を出しています。
ホームページにアクセスしていただいて、施工前の写真と見比べてみてくださいませ。

介護保険利用の申請は、自治体によっては時間がかかったりします。
手順など、わかりにくいところもあるかもしれませんが、まずは、ウーマンズ・ワークにご相談ください。
資格を持った担当が、お話しさせていただきます。




浴室改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。