2016年7月25日月曜日

7月の相談会は終了しました

スマホのゲーム「ポケモンGO」が、とても流行っているみたいですね。
私はダウンロードしていないですが、ちょっと気になります。
ピカチューしか知らないのですが、楽しめるのでしょうか。
こちらをご覧の方の中にも、楽しんでる方がいらっしゃると思います。
交通違反などしないように、マナーを守って楽しんでくださいね。
私は…どうしようかな。電池の消費がすごそうで躊躇してます。

さて、22日(金)に行われました新築・リフォーム相談会は、無事に終了いたしました。
遠くから足を運んでくださいましたお客様、ありがとうございました。
来月も、日程が決まりましたら、こちらでご案内させていただきます。
お盆休みの後の開催になるかと思われます。
その間に、ご家族でお家についてお話してみてはいかがでしょうか?
また次回、よろしくお願いいたします。