2016年1月13日水曜日

川島織物研修のご報告

昨日から、突然ものすごく寒くなりました。
今日は晴れていますが、曇っていた分、昨日はとんでもなく寒かったですよね。
でも、これが本来の冬の寒さなんですよね。
しばらく、この寒い日が続きそうです。
皆様、油断せずに暖かい格好をしてくださいね。
お家の中も温かくして、ヒートショックにはお気を付けください。


さて、昨日の12日ですが、スタッフ一同、研修に行ってまいりました。
「川島織物セルコン東京ショールーム」です。カーテン・カーペット・ラグなどを取り扱っています。


ショールームに入るとアロマの香りが漂い、カーテンやファブリックが華やかに品よく展示されています。
170年の歴史と品格を感じさせてくれますね。


仕立て上がりサイズの実物大のカーテン展示は、カタログ別に分かれており、見やすくてイメージがわきやすいです。



海外ブランドや自社ブランドなどもあり、女性にとっては楽しい空間ですね。


私たちの身近なところでは、航空機や新幹線、自動車などの内装にも、多く使われているそうです。

また、ショールームには、専門のコーディネーターの方がいて、相談にのってくれます。
ウーマンズ・ワークのスタッフも、もちろんご相談に乗りますよ!
お部屋を一新するカーテン、皆様もショールームで体感してみてはいかがでしょうか?


カーテンのお取替えなら、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。