2016年1月6日水曜日

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

例年になく、暖かいお正月を過ごしました。
コートもいらないくらいに、気温が上がりましたね。
箱根駅伝の選手たちは、とても大変だったろうと思います。

さて、本日より、ウーマンズ・ワークは平常営業となっております。
皆様のお心に添えるように、家づくりのお手伝いをさせていただきます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。




そしてそして、昨年末の事ですが、仕事終わりに、納会へと移行いたしました。
掃除後に、現場に行ってから合流したスタッフも。お疲れ様でした。
たくさん食べて、たくさん話して、1年を締めくくりました。
気が緩んで、しゃべりすぎてしまったでしょうか。ちょっと心配です。

また、今年1年頑張って、このような楽しい時を過ごしたいです。
スタッフ一同、がんばります!