2015年11月30日月曜日

食事会

今日で11月が終わりです。
2015年もあと1か月ですね。
年末へ向けまして、職人さんのスケジュールも慌ただしくなってまいります。
何かございましたら、早め早めのご連絡をお願いいたします。
畳や襖など、大丈夫ですか?

さて、先週の金曜日ですが、食事会を行ってまいりました。
しゃぶしゃぶです。しかも、フグが付いてました。うひゃー。

まずは乾杯!


現場で少し遅れたスタッフは文字通り駆けつけてきました。
お疲れ様でした。走った後のビールは美味しかったでしょうか?



てっさとフグのから揚げ。
なんだかもったいなくて、箸をゆっくり進めてしまいました。
でも、から揚げはあったかいうちが一番。


もったいぶっているうちに、すごいお肉が登場。
歓声があがりました。
写真でもおいしそう。思い出したらつばが出てきました。



しゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶ。
特製のごまだれとポン酢でいただきます。
ごまもとってもあっさりしていました。
お肉はちゃんと分けて食べましたよ。
抜け駆けは許されません!
お野菜もしゃきしゃきしていておいしかった!


締めはきしめんかラーメン。写真はきしめんです。
お餅が入っているのが珍しかったです。


最後にデザート。
わらびもち・抹茶アイス・ゆずアイス、から選びました。

あっという間に時間は過ぎていきました。
いろいろと現場での報告等を交えながら、真面目な話をしたり、おかしな話をしたり。
とても有意義な時間を過ごす事ができました。

あと一か月、年内を乗り切るためのパワーをいただきました。
スタッフ一同、がんばります!