2015年11月26日木曜日

「介護の日&よこはま健康スタイル」フォーラムは終了しました

今日は、午前中が雨降りでした。
ちょうど、出勤時間の9時頃なんですが、空がとても明るいけれど、雨風はものすごいという時間がありました。お天気雨のような感じだったんです。
そうしましたら、なんと虹が出ましたよ


ウーマンズ・ワークのバルコニーから撮りましたよ。
写真では見えないですが、雨はすごく降っているんです。
皆様のところからは見えましたか?


さて、昨日行われました新都市ホールでの「介護の日&健康スタイル」フォーラムは、無事に終了いたしました。
とても寒く、雨も早い時間から降り始めてしまいましたが、とてもたくさんの方がご来場されました。
ウーマンズ・ワークのブースにも、たくさんお立ち寄りいただきました。


介護保険を使った工事の施工例を展示しておりました。
お若いお客様もいらっしゃり、ご自身の将来に照らし合わせ、考えられていたようです。

また、介護保険について説明を求められる方もたくさんいらっしゃり、関心の深さを感じることができました。



実際にご相談もお受けいたしました。




他のブースもなかなか盛況だったようです。
林家木久扇師匠の講演も満員だったようですね。

お天気の悪い中、お立ち寄りくださったみなさま、どうもありがとうございました!


介護保険、バリアフリーに興味をもたれましたら、ウーマンズ・ワークにご相談ください。
お問い合わせのメールフォームはコチラです。