2015年10月2日金曜日

内装工事 3部屋

爆弾低気圧と呼ばれる低気圧の接近で、昨晩からものすごい風でした。
皆様のお家は大丈夫でしたか?
家を出る頃には大分おさまっていたのが救いでしたね。
着るものと履くものにはちょっと悩んでしまいましたが。
北の方には、まだこの低気圧が消えずに残っています。
お出かけ予定の方は、どうぞ、気を付けてくださいね。

さて、本日は内装工事のご紹介をいたします。
先日ご紹介した、全面改修の一部です。
まず、2部屋ですが、もともと洋室でしたので、床・クロス・天井・照明・ロールスクリーンを貼り換え、交換しています。

Aのお部屋のご紹介から。











次にBのお部屋です。






まったく違う雰囲気のお部屋に仕上がりました。
シックな黒系と、ナチュナルな茶系。
皆様は、どちらの雰囲気がお好きですか?

ちなみに、もう一つお部屋があるのですが、こちらは防音室仕上げとなっております。

Cの防音室



楽器を練習するお部屋です。
床・壁・天井・サッシ・扉など、全て遮音・防音のものを使っています。
内窓も取り付けました。
壁に貼ってあるパネルは、遮音パネルです。

このように、ご希望・お好みに合わせて、内装の方もご提案させていただきます。
困ったら、ぜひ、ご相談くださいね。

これで、全面改修のご紹介は終了です。
次回からは、また違う工事のご紹介になります。
お待ちくださいね。