2015年9月7日月曜日

ホームページ更新 ユニットバス・洗面

台風が2個近づいて来ています。
少し前もこんなことがあたような気がします。
今度の2つの台風は、関東地方にどんな影響をもたらすのでしょうか。
18号は、どうやら関西方面を横断しそうです。
17号が、関東に近いですね。
上陸してしまうのか、回避してくれるのか。
ちょっとこまめに天気予報チェックをした方がよさそうですね。

さて、本日ホームページに、ユニットバスと洗面台の施工例を1件ずつ追加いたしました。
先日ご紹介した、全面改修の一部です。
施工前と比べると、濃い茶のアクセントで、部屋が引き締まって見えます。

ホームページへは右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスできます。
是非、ご覧になってみてくださいね。