2015年8月26日水曜日

完成見学会

今日は涼しいを通り越して肌寒い日ですね。
夜、寝ているときも、寒くて丸まってました。
上にもう一枚着たりすればいいだけの事なんですが、夜中に起き上がったら負けのような気がして、我慢して丸まってました。
風邪ひく前に、着なきゃですよね。そこまで考えなかった…。あ、元気ですよ。ピンピンしてます。
急な気温の変化です。皆様、お体に気を付けてくださいね。

さて、先日のお約束通り、「完成見学会」の報告をさせていただきます。
まず、改めまして。
ご来場下さいました皆様、そして、今回の完成見学会をご了承くださったお施主様、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

8月21日(金)~8月23日(日)の3日間の開催でした。
暑い中、本当にありがとうございました。
予約も埋まり、たくさんの方々に見ていただくことができました。









皆様とお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。
次回のリフォーム等の参考になれば幸いです。

皆様、本当にありがとうございました!