2015年6月24日水曜日

ホームページ更新 エステサロン

今日は「UFO記念日」なんだそうです。
1947年にアメリカで、猛スピードで飛ぶ9つの謎の飛行物体を見た人がいました。
これがはじまりだそうです。
この飛行物体ををアメリカ空軍が「UFO(未確認飛行物体)」と名付けたたそうです。
この日は(今日ですが)、世界中のUFOマニアが一斉に観測を行うとか。
ホントかなあ?観測ってどんなことやるんでしょうか?

さて、本日ホームページの「店舗・クリニック」のページに「エステサロン サロン・ド・ビバリータ」の施工例を追加いたしました。

以前工事をさせていただいた、「ポートサイト女性医療クリニック ビバリータ」様がオーナーの、新しいエステサロン「サロン・ド・ビバリータ」です。
コチラで2回ほど途中経過をご紹介していました。
癒しを求めてお客様がいらっしゃる場所です。
ゆったりと落ち着いて過ごせるようにデザインいたしました。

オープンしておりますので、ご興味のある方は、体験してみてはいかがでしょうか。

 








ホームページには、もっとたくさんの写真をアップしております。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字から行けますので、アクセスしていただき、お店の中の様子も是非ご覧ください。