2015年6月17日水曜日

ホームページ更新 浴室

梅雨の雨雲が広がっています。
今朝、局地的にものすごい豪雨となったようですね。
私はタイミングがよかったようで、雨にあわずに出社できました。
電車の中から窓の外を見たとき、降っていてびっくりしたくらいです。
今日は、これからは降らなそうですが、折りたたみ傘があるといいかもしれませんね。

さて、本日ホームページに「浴室」の施工例を一件追加いたしました。
ユニットバスが入らない構造の浴室でしたので、浴槽の交換、という形になりました。


写真右側の壁、ふたが立てかかっているところがでっぱっているのが見えますでしょうか。
この出ている壁で、ユニットバスにできなかったのです。
浴槽サイズは大きくなり、とても入りやすいお風呂になりました。
ホームページで、ぜひ、Beforeの写真と比べてみてください。
ホームページへは、右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスをお願いします。