2015年4月27日月曜日

ホームページ更新 リビング

とてもいいお天気ですね。
太陽が、まるで夏のように出ています。
北海道では、なんと30度を超えたようです!びっくり!
まだ4月なんですが、もう熱中症対策しないといけないですね。
特に、車の中は、昼間は危険そうです。
関東地方は明日もこんな天気のようです。
車の移動が多い方、外での活動が多い方は、お水をたくさん飲んでくださいね。

さて、本日ホームページにリビングの施工例を一件追加いたしました。
クロス・床を全面的に貼り替え、カーテンも取り替え、お部屋のイメージチェンジをしました。



とてもナチュラルで温かみのあるお部屋になりました!
写真右側の壁に付いているのは飾り棚です。おしゃれ!

ホームページの方には、他の角度からの写真も載せています。
是非、アクセスしてご覧くださいませ。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスお願いします。