2015年4月13日月曜日

4月の相談会は終了しました

今日は朝から雨が降り続き、とても寒い横浜です。
横浜というより、日本中の気温が低いようですね。
朝、着るものにとても悩んでしましました。
悩んだ末に、薄手の春コートを着てきたのですが、駅などで周りを見ると、もこもこの冬コートの方もたくさんいらっしゃいました。
私も見栄をはらずに冬コートにすればよかったとちょっと後悔。
ホントに服を選ぶのが難しい季節です!

さて、今日におとらず寒かった4月10日(金)に行われた新築・リフォーム相談会も、無事に終了いたしました。
寒い中、お立ち寄りくださいました皆様、どうもありがとうございました。
そして、ご検討の方、どうぞよろしくお願いいたします。
来月5月も、開催を予定しております。
近くなりましたら、またこの場で告知させていただきます。

省エネ住宅ポイントの受け付けもまだ大丈夫なようです。
ただ、いつポイントがなくなるかはわかりません。
どうぞ、お早めにご相談くださいませ。