2015年4月3日金曜日

ホームページ更新 トイレ と打ち上げのご報告

昨日は、いつもお世話になっている方と打ち上げをしてまいりました!
キレイな個室で、おいしい中華をいただきながら、カラオケで盛り上がってきましたよ。
スタッフの新たな一面を発見したとかしなかったとか…。
楽しすぎて、時間が経つのがとても早く感じられました。
新年度は始まったばかりです。
大いに楽しんだ後は、心機一転、がんばります!


さて、本日ホームページに「トイレ」の施工例を一件追加いたしました。
さわやかで明るい感じのクロスが印象的なトイレになりました。
スマートなフォルムで、すっきり見えますね。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からホームページにアクセスしていただいて、是非、大きな写真でみてくださいね。



そして、本日のこの記事には「省エネポイント」のタグを付けました。
トイレだけでは省エネポイントは申請できません。
このトイレ工事と一緒に行ったユニットバスの工事を次回ご紹介しますので、その時に詳しくご説明させていただきます。
覚えておいてくださいね。