2015年3月3日火曜日

ひな祭りとホームページ更新 ユニットバス・洗面台

今日は3月3日、ひな祭りですよ!
始まりは平安時代の貴族の女の子のお人形遊び「雛遊び」だそうです。
その時代、穢れを祓って人形を流す「流しびな」というものもあり、だんだんと人形は厄災除け・お守りとして飾られていくようになっていったそうです。
女の子が無事に元気に育つように、そんなことを願う日なんです。

そんなおひな祭りの今日、ウーマンズ・ワークの会長からケーキをいただきました!



色とりどりのケーキ、美味しかったです♪
全種類味見をしたかったところですが、そこは我慢。
あっという間に食べ終わってしまいました。
これからも、無事に元気にがんばっていきます。
会長、ありがとうございました!


さて、そして、本日ホームページに「ユニットバス」と「洗面」の施工例を1件ずつ追加いたしました。
昨日アップした戸建の施工例を詳しく説明したものです。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスしていただいて、是非、ご覧いただきたいと思います。
よろしくお願いします。