2015年3月13日金曜日

カーテンの雰囲気のご紹介

今日はとってもよく晴れていますね。
朝から気持ちの良い晴れ間が広がっています。
そんな中、ウーマンズ・ワーク事務所内では、くしゃみが凄いことになっています。
花粉、多いんですね。
今年はとても多いと、天気予報でも言っていたと思います。
皆様、本当にがんばってください!

さて、本日は内装工事のご紹介をいたします。
クロスとカーテンの組み合わせなんですが、皆様も、いざ選ぶとなると迷われてしまうのではないかと思います。
こちらを一例として、皆様が選ぶときのご参考になさってみてはいかがでしょうか?


まず、リビングです。

リビング クロス
リビング カーテン
リビング タッセル
    
少し光沢のある大柄の模様が入った、シックなクロスです。
そこに合わせるのは、同じく大柄ですが、落ち着いたベージュのカーテン。
タッセルは大きく房の付いているものを選択。
リビングらしく、落ち着いた重厚感のある雰囲気が出ています。


次は、寝室です。

寝室 クロス
寝室 カーテン1

寝室 カーテン2


寝室 タッセル
同じく大柄の入ったものを選ばれていますが、こちらは少し色味があります。
カーテンのお花がポイントになっていてとてもステキです。
タッセルはリビングと色違いですね。

皆さんが選ぶとしたら、どんな柄を選びますか?
ウーマンズ・ワークでは、いろいろなサンプル帳をご用意しております。
サンプルを取り寄せすることもできます。
壁紙や床、カーテンのお取替えの時は、いろいろ見比べてみてくださいね。