2015年2月27日金曜日

ホームページ更新 ユニットバス

だんだんと春の気配がしてきました。
暖かくなる日が増えてきましたね。
気温が上がるとともに、花粉が飛び出し始めます。
花粉症をお持ちの方は、そろそろ大変な時期に入ってきているようです。
店頭にも花粉防止グッズが並び始めています。
皆様、がんばって乗り越えてください!

さて、本日ホームページにユニットバスの施工例を一件追加いたしました。
パネルの模様がとてもかわいらしいユニットバスです。
ユニットバスの壁パネルのカラーバリエーションはたくさんございます。
1面だけアクセント色を変えたり模様を入れたりもステキですし、同じ色でまとめるのも落ち着きますよね。
いろいろある中から、お気に入りを見つけてくださいね。


雰囲気がどのくらい変わったか、ホームページで見比べてみてくださいませ。
ホームページへは、右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスをお願いいたします。


☆先日お知らせいたしました「省エネ住宅ポイント」ですが、わからないことがございましたら、ご連絡くださいね。
メールでももちろん大丈夫です。お待ちしてます。