2015年2月12日木曜日

ホームページ更新 キッチン

今日は暖かい一日になりました。
3月並の暖かさと朝の天気予報では言っていましたよ。
確かに、今朝はすんなり布団から出られました。
寒い日が続く中、こんな日が間に入るとホッとします。
花粉の気配も来たようです。
春は近づいて来ているんですね。

さて、本日ホームページにキッチンの施工例を一件追加いたしました。
色遣いのとてもきれいなIHのキッチンです。
キッチンを扱うメーカーはたくさんありますし、色もたくさんあります。
いろいろと見比べていただき、ご自分に合ったものを見つけていただければと思います。
実際にショールームに見学に行かれると、ひとめぼれの色が出てくるかもしれません。



ホームページにアクセスしていただき、違う角度からの写真も、是非、ご覧ください。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスをお願いします。