2015年1月30日金曜日

玄関ドアの交換工事

雪になりました。
家を出るときは雪原が広がっていましたが、子安の駅に着いたらそんなにひどくなくてビックリしました。
同じ横浜でも、時間の違いもあるとは思いますが、地域によって気候は違うものですね。
雪が積もったり、足元が凍ってしまっていたら、歩幅を小さく・足裏全体を付いて歩くのがうまく歩くコツだそうです。
靴の裏に簡単に取り付けるだけの滑り止めも売っているそうです。
これから先、また積もる日も出てくるかもしれません。
対策をしておいた方がよさそうですよね。

さて、本日は玄関ドアの交換のご紹介をさせていただきます。
先日アップしました、戸建の全面改修の一部になります。
 戸建て全面改修のご紹介はコチラ

玄関の前に駐車スペースがあるため、開き戸ではなく引き戸です。

Before1
After1

格子柄になりました。
色も外壁に合わせて落ち着いた濃い茶色に。重厚感が増しました!

家の中から見てみましょう。

Before2
After2

ガラスから光がたくさん入り込みますので明るいですが、工事前のものより、外から見えなくなり、プライバシーは守られます。
玄関たたきのタイルも変わりました。
家の中から見ても、重厚感が出ましたね。
けれど、クロスが白いので重くなりすぎていません。

玄関は、お客様がいらした時に一番初めに目にする場所です。
こういったリフォームで、お友達をびっくりさせてみてはいかがでしょうか?


これで、先日から続けてきました、耐震改修を伴った戸建て全面改修のご紹介は全て終了となります。
何か知りたいことや、もっと細かく聞きたい、というようなことがございましたら、お電話かメールにてご相談いただければと思います。
メールアドレスは、ホームページの「会社案内」のページに記載されております。
どうぞ、ご利用くださいませ。