2015年1月28日水曜日

和風から洋風のお部屋へ

朝早く、雪がちらつきました。風もとても冷たく、寒さが一層厳しく感じられます。
まさに寒中、といった寒さです。
今週末には、とうとう雪マークが出てきてしまいました。
再び、天気予報が変わってくれることを祈ります!

さて、本日は内装工事のご紹介をいたします。
先日アップしました、戸建の全面改修の一部になります。
  戸建て全面改修のご紹介はコチラ

間取りの変更もしておりますので、まったく同じ場所、というご説明はできません。
ただ、施工前が木目調の和の雰囲気でしたのが、フローリングとクロスの洋風のお部屋に変わっておりますので、変化の様子がよくお分かりになられると思います。

お部屋の中には、造作の収納も数多く作りました。
白いクロスをメインとした、明るく清潔感のあるお部屋になりました。
アクセントクロスもポイントで使っています。

Before1


Before2























After1
After2
After3
After4
After5

いかがでしょうか?
今までのお部屋とかなり違う雰囲気になりましたよね。

全体改修ですので、他にも多くの改修をしています。
ホームページの「戸建て」のページで、全体像も確認してみてくださいませ。

ホームページへは、右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスをお願いいたします。