2014年12月19日金曜日

トイレの内装工事

年末にじりじりと近づいてきた金曜日です。
そろそろ忘年会シーズンに突入でしょうか?
今日の横浜は、とても混んでいそうですね。
夜の電車も満員ではないかと予想します。
お店の中はきっとあったかいと思いますが、外気は今日も冷たいです。
風邪やインフルに気を付けて、楽しい時間を過ごしてくださいね。

さて、本日は、トイレの内装工事ご紹介をいたします。
先日ホームページにアップしました戸建の施工例の一部です。
   戸建て施工例のページはコチラ

実は、トイレそのものは2年前にウーマンズ・ワークにて交換工事を済ませています。
今回は、壁のクロスと手洗い器の交換工事を行いました。

Before1
Before2





















After1
 
After2


寒い感じのしてしまうタイル貼りから、クロスを貼ることで温かみのある空間へかわりました。
手洗い器はかわいい陶器に交換。
雰囲気がガラリとかわりました!
また、手洗い器の下は、収納スペースとして使えます。

陶器の丸い手洗い器がとてもかわいいですよね。
お客様に見せたくなるトイレです。

トイレの交換工事も、是非、ウーマンズ・ワークにご相談くださいませ。
居心地のいい空間をご提案させていただきます。