2014年12月29日月曜日

ありがとうございました

早いもので、本日が2014年の最終営業日です。
無事に掃除も終わらせました。
今日は寒かったですね!外で水をさわるのがつらかったです。
なんとなく、周りもきれいになりましたし、気持ちよく仕事納めができそうです。

先日もお知らせいたしましたが、1月の営業は6日(火)からとなっております
電話は留守番電話にしておりますので、お名前・お電話番号・要件を録音していただければ、6日(火)に、順次連絡させていただきます。
またメールでの問い合わせも同様に、6日(火)に対応させていただきます。

年末年始の家族会議で、何か気になるところが出てきましたら、どうぞ、ご連絡くださいませ。

2014年も大変お世話になりました。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。


株式会社ウーマンズ・ワーク スタッフ一同