2014年12月25日木曜日

玄関扉の交換

メリークリスマス!



街はクリスマスだらけですね。
皆様もチキンとケーキは食べましたか?
サンタのコスプレだらけだったりして、街はなんだか浮かれてます。
皆さん楽しそうです。
美味しいものだらけですが、食べすぎにはご注意くださいね!

さて、本日は玄関ドアのご紹介をさせていただきます。
先日ホームページにアップしました戸建の施工例の一部です。
  戸建ての施工例はコチラ

1階と2階、2カ所に入り口があり、両方のドアを交換しました。

Before1



After1



Before2


After2


色あせてしまい、重たい雰囲気でした。
新しい扉にはガラスが入っており、色も鮮やかで、周りが全体的に明るく見えるようになりました。
家の中にも光が更に入ります。

お客様がいらしたとき、一番に目につくのは玄関だと思います。
交換で、印象がとても変わります。
合わせて、ほかの部分を塗装し直すと、さらに変わります。

興味をもたれたら、是非、ご相談してくださいませ。