2014年12月10日水曜日

和室から洋室へのリフォーム

今日も寒いです。
体の「首」着く部分を温めると、冷えにいいらしいですよ。
「首」「手首」「足首」の三つの体の首です。
この部分は皮膚が薄くなっており、外側から温めると血液も一緒に温まりやすい→暖かい血液が体を巡回できる→体の中からあたたかくなる、という仕組みなんだとか。
確かに、レッグウォーマーをしていると、暖かさが違うと思います。
私は知らなかったのですが、手首ウォーマーというものも売っているのだそうです。
外でも家でも使えそうです。
どこかで見つけたら、買って試してみたいですね。

さて本日は、和室から洋室へのリフォームをご紹介します。
お布団からベッドでの生活に変える為、お部屋を洋室に変えることとなりました
畳と障子を撤去して、フローリングとカーテンのお部屋に変わりました。

Before
After1

After

壁紙も和室調のものから洋室調のものへと張り替え。
白い壁に茶のアクセントの入ったきれいな部屋になりました。
出窓とカーテンの雰囲気も、とてもかわいらしいです。


皆様も、ライフスタイルに合わせてお部屋の雰囲気を変えてみませんか?
ウーマンズ・ワークは、フローリングやカーテンなど、数多くのカタログを取り揃えております。
見に来ていただくことも可能ですよ。
お部屋の事で悩んでしまったら、どうぞお電話くださいませ。